人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データー放送つまんねーよ。

せっかく俺の部屋にビエラの42インチがあるので、データー放送に参加してみようかなぁと。
丁度、TBSでオールスター感謝祭やってたので、クイズに参加してみる・・・。

クソつまんねーよw
マジで。
普通に見てるだけの方が面白い気がします。
なんか、答えなきゃとか思ってる内に、回答時間終わるというね。

つまらねーからハム速の「すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う」を読んでた。

そういや、俺の結婚の約束した相手どこ消えた?w

というか、妄想の中の嫁候補いっぱい居すぎて困りますね。
一夫多妻制は賛成です。

が、現実は草食系男子の私なのでwww

はたから見て、普通の某どっかの国の大衆車セダンから、ガンガン初音ミク流れてる車で、運転してる奴が歌ってるってどうよ?
それが俺っ。

9日後には25なのに・・・。

追記(20:54以降)
そういや、同い年は水嶋ヒロだな。
あいつカッコよすぎやろ。容姿どうのこうのじゃなくな。
絢香との記者会見の内容見てたら、ホントに同じ歳か?と思うほど。
俺だったら、ムリだろうなと・・・。

  by jn15pulsar | 2009-04-04 19:22 | その他

<< ( ゜д゜ ) ネタがないよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE