人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがない。

昨日(2日)は、なんかわからんが20時頃に寝てた。
酒も飲まずになっ。

ということで、更新は3日にやってますが、毎度の事ながら、日付は改竄。

起きたら24時でした。
中途半端に3時間も寝てしまったので、その後寝付くのが大変ですた。

内容無いんですけどねw
書くことがないんですよねぇ・・・。

ぁ~外付けHDD320GBつっこんで、綺麗に収まってないけど、収めておいた。
これでしばらくは大丈夫なんじゃねぇ?と
サブPCの方もなんとかいつも通り通常運転されております。
一体なんだったんだろうねぇ・・・。
ディフラグかなんかして、朝まで放置してて、朝ディスプレイつけるとCPU100%固定とかね、意味がわかりませんよ。

以上。

  by jn15pulsar | 2009-04-02 20:54 | その他

<< ネタがないよ。 ネゲレーッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE