人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですよ。

まだ3月なのに、部屋がすんごく暑いんですけど。
軽く30℃はあるんじゃないのかなぁとw

まぁ、起きたのが昼なんで、その後にプラズマTV・PC2台つけて、外付けHDDの入替作業してたのだが。
ぐんぐん室内温度が上がる訳で・・・。
TVに顔を近づけただけで、暑いとw
TVの排熱・PCの排熱・外付けHDDの排熱。
今年の夏場はどう乗り切ればいいんですかっw

というか、若干俺の体も熱もってるくさいよ?w
風邪引いたかな?w

まぁ、それはさておき・・・。
一番古い外付けHDDの入替作業。
元々WD1200というウンコHDDが入ってました。
120GBなんですよ。嫌いなWD製だしなw
前替えた160GBの奴はWD1600というウンコが入ってたので、250GBの手持ちがあったのでぶち込みましたw
今回は、日立製の250GBを突っ込んでみましたw
見た目はWD製と比べると若干薄いですね。
ファンも無い昔の外付けHDDのケースにぶち込んでも大丈夫なんでしょうかね?w
一応強制で、クリップ扇で風送ってるけどw
プラケースだから、ヤヴァイかもねぇw
むしろ、ケースいらなくね?w

250GBのフォーマットくそなげーよw
3時間経ってもおわんないとか・・・。
物理フォーマットやって、それからフォーマットやったら6時間コースですよw
部屋暑いしなw

それから、ファイル移動時間考えたら10時間コース越えw

そりゃ、小説いっぱい読破できますよねw

とりあえず、今日来る手はずのアマゾンが俺が寝てる間に来た臭いので、受け取れなかったので、前に買ったストーリーセラー読むことにします。
勿論、有川浩作品だけですがねw
他のは俺に合わなかったよ・・・。

俺にはまる他の小説家探さないとなぁ。
誰かおすすめおくれ。
基本、有川浩しか読まない俺が楽しめそうな奴ね。

で、ストーリーセラー読んで、相変わらず泣いて・・・。
アマゾンから使者が来たので、漫画から読破していく。
図書館戦争3(花とゆめ)とウイニングチケット10(ヤンマガ)
それから、有川浩の新刊 3匹のおっさん

3匹のおっさん、おもしれー。
小説読みながら、声だしてワロタわ。

で、今こうしてブログ書いてる訳ですが、まだおわんねーw
3匹のおっさん、読破した今でもおわんねーw

そして、部屋が暑いわw
窓開け放してるのに・・・、熱こもる。

寝る前までに終わってくださいよ・・・、とお願いしてみることにする。

  by jn15pulsar | 2009-03-22 22:31 | その他

<< 飲み会の話? お忙しいですよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE