人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んできた。

先に断っておくが、書いたのは3/1の20時30分だ。

今日は早めに仕事を切り上げて、飲みに行く。
早く帰り過ぎた為に、すごく時間がある罠w
とりあえず、アマゾンから送られて来た物を開封しつつ、小説を手に取る。
読んでたらあっという間に時間が過ぎるなぁ。

で、行って来た訳だが、相も変わらず、気を遣う相手と酒飲むと、量が凄いことになるw
たぶん、一番飲んでたかと・・・。ちなみに一番若いですが、何か問題でも?w
支払いウチの親父だし、どうでも良いですよーと。

まぁ、途中から知り合いの姐さんの子供に遊ばれてた罠。
小3と小1に遊ばれる俺・・・。
男の子ならねぇ、まだあれだがw

初対面で、24やのに、まだ結婚してないの?と子供に言われました。
ほっとけw
まさか、子供にそれ言われるとはおもわなんだわ・・・。

俺より、他の奴いじれとw

まぁ、子供相手に本気だしたら、ダメじゃないですかぁ。
腕相撲とか、指2本でいいですし、(力加減がわからんので、最初2本w次回1本w)酒飲みながら相手してました。

「ほたる」飲んでましたが、飲んでいくと姐さん、濃くなっていってますよとw
まぁ、いつものことだがw
前回より酷くないのでまぁいいやとw

酒も、小学生が作ってくれるんですよ?w
まぁ、氷入れたり、混ぜるだけですがね。酒入れさせるとえらいことになるw

2次会で撤退しましたが、相変わらず、親がいると疲れますね。
まぁ、とっとと帰れるからいいけどw

  by jn15pulsar | 2009-02-28 23:23 | その他

<< よく寝た。 NV200 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE