人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2曲目公開、30時間程度経過。

ん~、なかなか・・・。

載らないものだな、ランキング。

前回のSTAR★LIGHTの初日のマイリストランキングは686位らしい。
もう完全に埋もれてる訳で・・・。
今現在、再生数435 コメント14 マイリスト16と、俺にどうしろと?とw

で、今回の「」の初日のマイリストランキングは685位らしい。
前回と異なる点は、今現在、再生数225 コメント6 マイリスト9と、前回よりは今現在前に比べればマシかなぁと言ったところでしょうか・・・。
初日にマイリスト数が40程度行けばなぁ・・・、日刊載るんだけども。

コメントについては、なんか身内の犯行のみなんじゃないかなぁとw

まぁ、埋もれそうですね、今回も。

どうすりゃいいんだ?
何、工作すればいいの?w

今回も日刊ダメ臭いなぁ・・・、あそこは初日が勝負だと思ってるんですけど・・・、なかなかね。
週間もこのペースだと完全に入らないと。
月刊は見てないからわからんけど、月刊VOCALOIDおすすめ曲選に載らないかなぁ。

なかなか難しいものだな・・・。
まぁ、最近は、良曲でも埋もれるらしいので、いつ光が当たるかわからんなぁと。

そして、来週の火曜日まで、日刊見つつづけ、来週の週間見て、萎えるのですね、わかりますよと。

  by jn15pulsar | 2009-02-25 23:55 | 初音ミク関連

<< 普通のネタってどう書くんだっけ?w 2曲目。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE