人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざとメッセに上がらなかったりw

今日は完全オフラインですwww
何で?ってか。
めんどくさいと言うより、電車男見るので邪魔されたくないのですw

と言いつつ、小説読んでたりなw

電車男、原作とかけ離れすぎwww
だが、おもろいw

小説も遂に飼育(ヲタしかわからんw)で読み始めてしまいました。
あ~おわんねw
ってか増えていくしw
飼育に書いてて、途中で適当に終わるのがゆるせんのです・・・。

「天使たちが荒野を行く」もうよめねぇと諦めていましたが、全部読めるようにしてくれてた管理人さんに感謝。

ってか、裏URLかよとw(俺が見たときにはサイト自体無くなってたのは気のせいだったのだろうかw)

まぁ、実際問題明日5時起きなんでねww
名古屋ちと早く行かなきゃならんのでなぁ。まぁ、明日はステージアで行くとのことなので運転しないでいいだけマシだが。

まぁ、整備担当(いつ襲名したのだろうw)としては、ステージアのエンジンの掛かりが悪いのが心配ですがw
バッテリー替えようかなぁ・・・。
プラグ替えようかなぁ・・・。
アーシングしようかなぁ・・・。と。
金くれ無さそうなんで放置でw買い換えろとw

ん、電車男は来週もあるのかw
まぁ、いいやw
寝よっとw

  by jn15pulsar | 2005-09-15 22:53 | その他

<< 今日もメッセに上がらない予定。... タイトル無し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE