人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゜д゜ )

どうも、最近ブログ放置気味の人です。
たいして書くネタが無い訳ですよ。
最近、ホントにネタがないねぇ、まぁ、書く時間もドンドン減っていってる訳で、ドンドン投げやりな内容となってきております。

今回も日付はごまかした。
実質、今日は27日な訳ですよ。
昨日は気づいたら、寝ていた訳ですよ。
何時に寝たのかよくわかりませんが、21時には寝ていた模様。
起きたら2時だったわけです。
当然の事ながら全部つけっぱなしですよ。

この時期、足暖めると気づいたら寝てる罠ですよ。

そういや、今週で1月終わりですよ。
あれ?ミクの曲いつ来るんだろ?w
まぁ、ガンガン来られても困るんですけどね?w
片手間でやってもらって全然いいのでw
とりあえず、モノクロアウト見てて、絵どうこうじゃなく、文字だけで動画作ろうかなぁと思ってるんですけど。
これも絵書くより簡単なんですが、手間食いそうだなぁと。
まぁ、曲調にもよるのですがね。

ミクの曲とか結構ニコ動とかで見てるけど、ホント動画作るのって凄いなぁと思います。
歌詞普通に打つだけでどれだけ掛かるんだ?とw
1節1節打っても、タイミングとかもあるだろうし、どれだけ時間掛かるんだろうと。

絵あれば尚いいんじゃねぇーの?と。
その時は彼に頼むしかないな、薔薇様みたいな感じになると思うんだけどw

一応は、ミクのみでどれだけいけるかという実験でもある訳ですよ。
CD化とかされたら動画とか関係ないからなっ。

俺の作業は重要視してない訳です。ミクは本職任せでいいやとw
動画はただの飾りです。
正直、俺は気に入った奴は動画とか関係なしに、裏で垂れ流してますからねぇ。
動画はインパクトじゃね?
曲が良ければ、そんなもん関係ねーと。

こうしてブログ更新してる裏でモノクロアウト垂れ流しですからね。

とりあえず、何かしら出来たらまずこのブログでニコ動のURL貼ると思われますので、宜しくお願いします。

  by jn15pulsar | 2009-01-26 22:04 | その他

<< (´・ω・`) 雪積もれよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE