人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCぬんこ。

最近、このPCをどないかせんといかんとです。

さっき、ちょいと印刷物を印刷してたら、2~3枚印刷すると、固まる罠。
プログラム的には動いてるのだが、印刷されません。
どうしたものか・・・。
しょっちゅう、プログラムだけ再起動させてたのだが、めんどくさいので、サブPCでとっとと印刷しますた。
快適なサブPC。

なんだろうなぁ・・・。
PCスペックの問題ではないことは確かだ。
サブPCとかペン4の1.6GHzですからねぇ。メモリ1024MBだしなw
これプリンターが古いからなのですか?w
プログラムのアップデートはやったんだけども、変わらず。

プリンターを新しくするのは抵抗があるのですが。
だってまだまだ現役ですからねぇ。

PC買うか・・・。
金銭的にプリンター買う方がいいんだけどもね。

まぁ、SFやる時、バスター止めた状態でやってるわけで、SF終了と共に強制再起動されるのが原因かっ。
忘れずに、バスター復帰させてから、落とすようにしてるのだが、ついつい忘れちゃうんだZE☆

HP Pavilion Desktop PC m9580jp/CT でいいんだがな・・・。
NECさんとおさらばするかなぁ。
まぁ、出費は俺だが、会社の経費として計上されるので、変なメーカー買えないんです(σ´・ω・)σYO!!

まぁ、考えておこう・・・・。

  by jn15pulsar | 2009-01-20 21:12 | その他

<< 技術の進化、制御の進化。 ・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE