人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ

ぶっちゃ14日とかいつ寝たのかわかりません。
しいていうのなら20時前には寝てたと。

疲れてるんだねぇ~

ということで、時系列的に操作を行って14日分ですw

そういえば、ナショナルブランドがパナソニックブランドになった訳ですが。
例えば、スイッチやコンセントにしても、全部パナソニックブランドになった訳ですよ。
ナショナルブランドの時は、Nationalって刻印がスイッチなりコンセントなりに彫ってあったのです。
新金プレートも同様に。(事務所等に使われる鉄製のスイッチやらコンセントのプレート)

パナソニックブランドになってから、刻印が彫ってありませんw
まぁ、裏側とかに彫ってあったり、印刷してあったりしてるのだが。

前の奴と混ぜて使うと、プレートだとすぐにわかるという仕様になってます。
嫌がらせかとw
スイッチやコンセントの刻印とかほとんどの人が気づかないと思いますが、プレートは気づくだろ?とw

まぁ、そんな事気にする人は少ないとおもいますけどね。

つけてる方的には、きになりますた。
まぁ、古いのさっさとつけてしまえばいいんですけどね。使わない奴とかいつまであるのかなぁとw
特に医療用コンセントとかね、つかわねーw
医療用コンセントとか、白じゃねぇーからなぁ、赤だからなぁw
いつつかうんだろう?とw
たぶん、5年後ぐらいならまだ倉庫にあるんだろうねぇ~。
買い取れ、むしろ替えろと。

ということで、小ネタですた。

  by jn15pulsar | 2009-01-14 20:16 | 仕事

<< 最近の・・・。 ツマンネ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE