人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしようかなぁ。

最近、いろいろと萎えてます。
特に、あのゲームですね。
気がつけばやり始めて2年経過してた罠wってか、日程的に考えて、俺クローズテストからやってるのねんw

いつまで経ってもうまくならないどころか、ドンドン適当になってきて、今や、致死率一番高いんじゃないのかとw

ということで、過去を振り返ってみる。
ネットの知り合いから面白いゲームあるけどヤラナイカ?
どうやら俺のPCではまともに動きません。PC購入ケテーイ。
んで、PC買ってからオープンβが始まったんで、ネットの知り合いとかとやり始めた訳です。
当初はSkypeでしゃべりながらやってたんですけどね。
気づいたら、みんな引退してた罠(これが07年3月ぐらいかな?w)

やることがないので、一人でゲームしてました。
一人でやっててもつまらんので、とりあえず強い人を捜してストーカー化することにw
5人ぐらいストーカーしてましたがw
とりあえず、面白そうだなぁと思った奴が前のクランのクラマスですね。
それから日々、そいつの所で遊んでたというか、やり合ってたというか、一方的にやられてたw
7月末頃まで、だいたい来るメンツ決まってて、クランシステム導入されたことだし、クラン作るか的な流れで、当時その部屋の常連連中でできたクランが俺の嫌いなクランだったりしますw

まぁ、今や何してるのかわからない人とかいっぱーいいますけどねw
まぁ、SAやってる人いたり、未だに某クランでgdgd言ってる人もいるんだろう。
さっき見てたら、初期メンツクラマス以外居なくなっていた(σ´・ω・)σYO!!

それから先の話は某SNSに書いてあるので知りたい人は探せば~?w

ってか、なんで最近やたらと俺柔らかいんだけども。
酷い時AR1発で死ぬんですけど、どういうこと~?
足、1.8にしてても、亀装備に抜かれるのは俺の仕様ですか?w
相手が固いのも仕様ですね?わかります。
最近Aimが相当酷いことになってるのは認めません。
むしろ、俺以外CTCキャラででてきやがれwただしHPは100だぞぉ?

まぁ、若干萎えてますよ?ということですよ。
とりあえず、一人でやってる時、非常に独り言が多いんだけどw
舌打ち、溜息、すげーしてるわ。
酷い時1戦やってもう萎えてるんだけども、誰か見計らったように来るので、寝るまでやってますよ?w
おかげで、サブPCで狩りしなきゃ、ホント㍉です。

メインPCのメモリ抜くか?w

  by jn15pulsar | 2009-01-12 19:47 | その他

<< ツマンネ。 ノープラン3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE