人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦言。

さぁて、何書こうかなぁ。

定額給付金できねーなら辞めればいいのに。
もっと他の事に金使えよと。
そもそも、金巻いて、支持してもらおうという考えが嫌いだ。

たかが1.2万もらったぐらいで、景気かわらねーし、しかも、数年後に消費税あげますと名言しちゃってるんだから、金まいても、誰も支持しねーんじゃねぇの。

元々の金の出所が、あれでしょ?
だったらもっとマシな使い方するとか考えろよ。
例えば、各都道府県にドクターヘリ完備するとかさ。
無いところ、結構あるのにねぇ。
まぁ、47機配備できるかどうかわからんけど、全額負担できなくても、一部負担とかでも全然良いと思うんだけどなぁ。
ドクターヘリが1機あたりどれぐらい掛かるのかわからんけどな。
国民全員に少額配るぐらいなら、こういった使い方する方がまだマシだ。

後の使い方なんかあるかなぁ。
まぁ、ただ単に金まくだけなら、誰でもできるわ。

政権交代まだかなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2009-01-08 22:12 | その他

<< ノープラン1 パルヒの分裂。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE