人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルヒの溜息

今年も後数時間すれば終わりな訳で、終わりがあるということは何かが始まる訳ですよ。

皆さん、今年は何か目新しい事がありましたか?
俺は無いです。

というか、今年何もなかった気がするが。

そろそろ結婚したいのだがなぁ・・・(´;ω;`)
(つд⊂)ゴシゴシ 


それにしても、年々大晦日のTV番組面白く無くなってないか?
なんて言うか、あ~今年も終わりなんだなぁと思えるというか、今年のシメの番組ってねーな。
紅白とか当然の事ながら見る事はないと思います。
キー局も俺の部屋ではついてるだけで、内容なんか見てません。
ハルヒシリーズずっと読んでるからなぁ。
飽きたら、PCでアニメかなんか見始めると思います。

季節の変わり目も最近わかりずらくなってきたが、TVが通常営業してたら、年の変わり目もわからなくなるような気がします・・・。

で、そろそろ、誰かブログタイトルつっこめばいいと思うのですがね。
ちなみに明日は退屈ですよ?

というか、明日は例年通りにいくと、日付かわった瞬間ぐらいになんらかのネタをうpするのが通例なのですが、まだなんもつくってねーな・・・。
まぁ、今年はナシの方向でおkということで・・・。

  by jn15pulsar | 2008-12-31 20:44 | その他

<< あけおめことよろ? パルヒの憂鬱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE