人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4シーズン目のウンコタイヤw

さぁて、何を書こうか、日々自問自答ですよ・・・。

そういや、昨日、某DUO(ってか奈良に一つしかないんだけどもw)にて、俺の車のセルモーターの交換をしたというか、取りに来てもらって、俺が家帰ってから、俺の車が来たと。
人が乗った後ってなんて運転しにくいのだろうか?w
座席の位置違うし、シートの傾きも違うような気が、ハンドル位置も。
確実に違うのは、バックミラー。
えぇ、私背が高いもので、確実にバックミラーだけ人が乗った後だと見えませんw

車庫入れる時に擦りかけたのはここだけの話だ。
さらに、酒飲んでたのもここだけの話だw
ホント気抜いてたら、再度車庫に俺の車が無い状態になるところだったわw

で、今日は、とっとと仕事を終わらせて、俺のセカンドカーであるMRワゴンのタイヤをスタッドレスに入れ替えたんだZE☆
俺のセカンドカーというか、親に買い取らせ(ry
このスタッドレス4シーズン目に突入したんだが、溝ねーぞ。
確実に1本だけ溝ホントに無かったんだがw残溝2mmぐらいかなぁ?w
見なかった事にしておいた、基本積もらないしw
基本、右フロントにつけてたタイヤだけ異様に減る罠。
まぁ、俺が右に曲がる時に滑らせてるんだがw

なんにせよ、タイヤサイズ違うし、早く替えろよとw
まぁ、確定申告終わったらなんか買うらしいですよ、俺とメーカー同じな車を。
ポロをw
俺の独断と偏見でコンフォートラインとか買わせませんがw
1400ccはしらねーから1600ccにしとけばとw
スポーツラインケテーイ。
しょせんはポロなんでねw走らないと思います。むしろ、日産車買えよと。
ティーダとかで普通に良いと思いますがね。
むしろ、BMWの116とかね、アルファロメオ147とかがいいなぁと言ったら殺されますよ?w

ということで、近所の方、車買ったら、MRワゴンに履かせてるスタッドレスタイヤ+ホイルあげるから、タイヤだけ買えば?w
マーチでそのホイルつけれるかわからんが、ダメなら妹に売ればいいw
確実にMOCOなら履ける、間違いないっ。
まぁ、履けなかったら驚きであるがwさりげにインチアップになるのぅ、MOCOだとw

で、4シーズン目のブリジストンのREVO1ですが、相変わらずのウンコですね。
まぁ、夏タイヤを今年からTOYOタイヤのDRBに替えたからさほど気にならないんですがw
むしろ、REVO1の方が楽でいいわw
普通に曲がります、止まらないだけでw
DRBはちゃんと荷重移動してあげないと、曲がりませんが。
コーナーすげーこえーもんwいつ吹っ飛ぶんだろう的なw
曲がりはじめすげー遅いしなぁ、まがれんのかよと思っていつも修正舵当てる俺。
あー、やっぱミシュランのパイロッドプレセダPP2にしとけば良かったのぅ。すげー怖いわw
TOYOタイヤは今後一切かわねーと。
TOYOタイヤとか商用タイヤのみだなぁとw
むしろ、トレーラーのタイヤつくっとけばいいと思うよ?w
次はダンロップにでもしてみるか・・・。それかピレリ。
ブリ嫌いだし、横浜も嫌いだし、TOYO、ファルケンとか論外、ハンコックとか何それ?的なw
俺の車は、コンチネンタルでも良いけどなぁ。馬力ねーからなw

まぁ、なんにせよ、当分タイヤは買わないであろう。
いや、ポロ買ったらスタッドレス買うのか・・・。
どのメーカーにしようかなぁ・・・。おめー気がはえーよと。

  by jn15pulsar | 2008-12-20 18:57 |

<< M-1 垂れ流し垂れ流しw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE