人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は頑張りますw

最近、まともな内容の記事を書いた記憶がありませんが。

まぁ、書くような事はいっぱいあるんだけど、それを語る上で、長くなる訳で・・・。

めんどくさいだけだろう?とw

それは私がいたらなかったね、言葉が足りなかった・・・。
いや、ほんとなら
私がどれほどの知識人か千の言葉を用いて教えてあげたいよ。
でもいかんせん、私の舌はそんなに早く回らないんだ。

はがゆいよ
もっといいたいことはあるのに、めんどくさいの一言に気持ちをこめるしかないんだ
でも、それだと君たちは私のどこが知識人なのか反省しようがないわけだ

できることならね
私がどこが知識人なのか万の言葉を用いてレポートをまとめあげてやるよ
でも、いかんせん私はそんなにヒマではないんだ・・・。

不出来なぱるでごめん

ごめんなさい
本当にゲームしてきますw

わかる人にしかわからない元ネタですが、ご了承下さい。
そんな訳で、来年1月より「みなみけおかえり」を頑張って見るのであろう。
まぁ、制作会社がおかわりと同じということで、あんまり期待はしていないが。
まぁ、出来が良ければ、おかわり&おかえりはDVDを買ってやろうかと思ってますが。

  by jn15pulsar | 2008-12-06 20:56 | その他

<< やることいっぱい、だが、時間が... 短っ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE