人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつでPC

さぁて、何を書こうか?

最近はめっきり寒くなってきて、朝布団から出るのをとまどう程朝寒いな。
もう少しすると、嫌になるぐらい寒くなるんだろうなぁ・・・。

冬場はやっぱ、こたつでPCだろう?w
俺の中では毎年恒例になってるんだけどもw
こたつ+PC+座椅子。

まぁ、俺の身長では若干ディスプレイの位置が低いので、あんまり何時間もPCの前に居座ってると、背中痛めますけどねw

こたつでPC_e0036738_20155479.jpg


俺が背筋を完全に伸ばせば、TVも見れるとw
まぁ、ヘッドフォンつけてたら、全然音聞こえないんだけどもw

遠近法を使ってるといえども、PCのディスプレイでかいなぁw
42インチのプラズマがあんなに小さく見えるとはw

画像が若干暗いのは、カメラを若干下に傾けている為です(σ´・ω・)σYO!!
それにしても、画像荒いなw手ぶれしてるなwどうでもいいけどw

あ~休みの日に部屋片づけようっと。

  by jn15pulsar | 2008-11-11 20:19 | その他

<< ちんだ。 なんにもないな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE