人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・純米吟醸生酒「かもすぞ」

あ~。

買えませんでした。
続・純米吟醸生酒「かもすぞ」_e0036738_20275117.jpg


携帯からアクセスしたら既に完売状態。
いやいやいや、まぁ、発売から1時間経っていたけれども、いやいやいや。

平日の11時に発売とかどうよ?
社会人は買うなと言うことでしょうか?

先着順より抽選のほうが諦めつくわ。
んで、配送されはじめて、オークションとかで転売とかアフォかと。

で、ついつい、その店のその商品の下にコメント欄があったのでついつい書き込んでしまった訳ですが。
なんかあれだね、知ったかな奴がいると余計にむかつきますね。

昨日の段階でそのコメ欄無かったと思うのですがね、まぁ、俺が気づかなかっただけかもしれないが。
今回は受付期間の延長どうのこうのは無かったと思いますが。
1000円以上の購入履歴がある方には優先予約どうこうというのはありませんでしたが。

今年だけでそこの店で3万は軽く買い物してるんだがなぁ、そんな話は初耳ですがね。

あ~このいらつきはどこにぶつければいいのだろうか?

まぁ、そこのコメ欄で揉めても良いんだがwそんなことしても手には入らないし、gdgdになりそうだしなぁw

で、今回販売された本数は380本、んでmixiのコミュ情報によると、開始10分で完売したと。

来年はマジで抽選にしてくれ・・・。

  by jn15pulsar | 2008-11-04 21:01 | その他

<< 続続・純米吟醸生酒「かもすぞ」 純米吟醸生酒「かもすぞ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE