人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総選挙&最高裁判所判事どうのこうのw

投票いってきますたよ。
初投票ですたがw
俺の予定では、投票箱あって近所に候補者かいてあるだろうと思ってましたがなかった罠w
あったかもしれませんが、わからなかった罠w
机にはりつけとけやw
どうでもいいのは発見しましたけどねw
最高裁判所の判事のやつねw

ってことでw
小選挙区の方は・・・無効投票になってしまったwwwwwwwww
名前わかんねぇーよw○川だったなぁと思って書いたら川あってたが、前が違うかった罠w
しかも、その名前最高裁判所の判事の名前だったわけだがwww
ってことで、今日投票行った人は俺がどう間違えたかわかるはずw

比例区の方は間違えようがありませんがw政党書くだけだしw

ってかね、銀行とかみどりの窓口みたいに書き方書いた方が無効投票なくていいじゃねぇのww

んで、最高裁判所の判事の奴は投票してませんけどねw
だってわからねぇもんな。

ってか、普通国民に問われてもなw
最初から限定したらいいんじゃねぇのw
検察官とか弁護士とか法に携わる人限定にしたほうが良いと思われますがw
裁判官はなしね、圧力とありそうだしw

まぁ、今日は選挙特番ばっかで見るものねぇしw
20時ぐらいからやる意味あるのかなぁとw
どうせ早くても当確出るの23時過ぎだろw

まぁ、暇だし、久し振りにネットで小説読み出したしwww
某人はどんな小説か検討ついてるだろうがwww
久し振りに読むとはまるなぁと、しかも前閉鎖されてたとことか復活してるしw
PASSがわからないのが一カ所あるがw
ってか、二次元妄想某人と俺大してかわんねぇなと最近気付いたwww
まぁ、俺は二次元じゃないのでw
強いて言えば二次元よりヤヴァイですねw○○だしw

昼にアマゾンから使者(日通)がきてましたがねw
前から欲しかった本GETしたわけだが。
60年代70年代の車あんまり興味無かった罠w
80年台はさ、生まれてるからわかるんだけどねw
俺の記憶にあるのは510ブルバードぐらいだった罠w
俺生まれたときにあった車は510ブルーバードだったのかとw
しかもバンなw
その後は80年代の奴に載ってたわけだがw
まぁ、資料として置いておこうw

  by jn15pulsar | 2005-09-11 19:10 | その他

<< この世もおわりだねぇ(しみじみ)w 雑記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE