人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋が暑いです。この時期にw

サブPCを久しぶりに触ってみた。
ついでにWUPもやらないとなぁと。
同時進行でメインPCもWUPをやってた訳で、NVIDIAのプログラムも更新されたみたいなので、同時にやっておいた訳だが。
メインPCは何も変わらなかった訳だが。
サブPCは、再起動後から画像解像度が変わるという・・・。
しかも非常に荒い訳で、これ何よ?と見てみると600×480だっけな?w
画面の色とか何ビットよ?と見てみると4ビットwww
4ビットってあんた、なにそれみたいな世界ですよw

しかも、それ以上に設定できなくなりますた。
すべてのプログラムとか全部表示できませんし、使えなくなりますた。
システムの復元で現状に戻してあるがw
普通は1280×768の32ビットなのだが、WUPの更新でなんでそんな自体になるのやら、さぱーりわからんね。

そうこうしてる間に、サブPCのファンが超高速回転し始めました。
この時期にファンうなり出すとかよっぽどですよw
普通に夏場とかうならないのにねぇ。
本体触ってみると、あつっ。
完全にヒートシンクある場所が熱持ってる訳ですよ。
誰だ、ヒートシンクのファン逆さにつけたのは?w

完全に俺な訳ですがw
そりゃ、電源ファンとかうなるぐらい回るわとw
とりあえず、めんどくさいから、外付けHDD冷却用のクリップ扇でしのいだ訳だがw

PC2台とプラズマTVがあれば、冬場の暖房いらねーんじゃねぇーの?とw
そのぐらい部屋暑い訳ですよ。
プラズマTVの背面見ると、放熱ファン4つもついてるのねw

最近の家電放熱ファンつけすぎだろうw
俺の部屋だけで、放熱ファンいくつあるのかなぁと数えてみた。
TV 4つ
BRレコーダー1つ
ラックシアターのアンプ 1つ
HDDレコーダー 1つ
メインPC 2つ
サブPC 3つ
それだけあれば、部屋暑い訳ですよw
放熱量としては、完全にプラズマTVが一番熱出してるなw
ラックシアターで音楽だけ聴くときはTV消すもんなぁ・・・、操作するときはつけるけどw

ってかのんきにブログ書いてる場合じゃネーなw

  by jn15pulsar | 2008-10-26 20:57 | その他

<< ・・・。 気が早い気がするが・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE