人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が早い気がするが・・・。

スタッドレスに履き替えました。
気が早い気がするが・・・。_e0036738_2052821.jpg

ミシュランのX-ICE XI2 今年の新商品であります。

まぁ、12月ぐらいに履けば良いんですけどね、替えるのがめんどくさいので履かせて頂いたw

純正タイヤのコンチネンタルスポーツコンタクト2を引っぺがして、純正ホイールにスタッドレス。
んじゃぁ、夏タイヤは?
気が早い気がするが・・・。_e0036738_2055496.jpg

OZレーシングのホイールに履かせてみますた。

全込みで¥231,600ですた。
それに+高速代か・・・。2060円かな?
ガソリン代は無視の方向でb

んで、車庫内にタイヤ置き場をつくりますたよと。
気が早い気がするが・・・。_e0036738_20581851.jpg

3本しか載ってないのは、ホイール撮ってから、これ写したので、まだ立て掛けてあったままだったからw

家の車庫は掘り込み式のコンクリート製なので、天井にアンカー打って、寸切りつけて、ハンガーレースを寸切りにナット止め。
まぁ、一般の人にはマネ出来ないやり方ですけどね。
そもそも、説明自体一般の人にはなんのことやらでしょうw

建築系の人にしかわからんと思うし、建築系の人しかできないよなw

ぶっちゃけ寸法間違ってるので、タイヤが完全に載ってませんw
3本横に留めてますが、2本しかタイヤ掛かってないんだぜw
一番手前の奴とか荷掛かってませんからねぇw
もう100mm短かったら良かったんだけど、ってか既に100mm切ってかかってねーからなぁw
まぁ、外して、横だけ単独で留めればおkなのだが。
そのうちやるとしましょうw
まぁ、やってる最中に気づいたんだけど、既に組み終わってたからなぁw外すのめんどくせーとw

今は、荷留めロープで縛ってあるので落ちてくる事は無いと思いますがね。
ってか、落ちたら、俺の車に完全に当たりますがね。

作った棚の下にトランク部分が入りますからねぇ。
めいいっぱい前につけても、落ちたらトランクの角とバンパーはやられるんじゃね?w

もう完全にセダンしか入らない車庫になりますたと。
ってか、幅いっぱいまで棚作れよと言われましたが、何置く気だ?w

これからはあれだな、車出した後シャッター閉めておかないと、盗られるな・・・。
盗ってもオークション流すぐらいしか出来ないだろうけどもw
盗るな(σ´・ω・)σYO!!

  by jn15pulsar | 2008-10-25 21:18 | その他

<< 部屋が暑いです。この時期にw 何もないですよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE