人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罠だっ。

家に帰って、自室に行くとなにやらでかい箱が椅子の上に鎮座しておりました。
罠だっ。_e0036738_19583234.jpg


中身は何かなぁ・・・と開けてみた。

罠だっ。_e0036738_19595239.jpg


中身は罠でした・・・。
俺が勉強しないようにこんなものを送ってきたに違いないっ。

誰の仕業だっ、中身はありがたくいただいておくがwww

いや~、まだみなみけDVDの初回限定版が手にはいるとはw
初音ミク関連の本でかいわ、どこ置くんだ?と小一時間問いつめたい。

みなみけ好きな割に、今まで単行本買わなかったんだぜw
これだけで3.6万だと・・・。
やっぱDVD高いなぁ・・・。
みなみけに関してはPCで見る気なら全データー持ってるんだけど、ノリで買ってみた。
さぁて、これどこ置くかなぁ・・・、初音ミク関連の置き場所が難しいなw

さぁて、今日はTVいいのやってないから、本読むのを頑張るかな。

  by jn15pulsar | 2008-10-09 20:06 | その他

<< ビエラ42V(PZ800)買っ... マンドクセ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE