人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァイ

ヤヴァイ、がっつりめちゃイケSPとガリレオ見てしまったw

ゲームしてなかったら、ガッツリTV見てしまうんだよなぁ・・・。
早くSP物全部やりやがれよw
みたいじゃないかっw

後は・・・、火曜日の大竹しのぶ出てる奴と・・・、イケパラ見たいなぁと思ってる俺は負け組ですか?w

TV見ながら勉強とか出来ないしなぁ・・・。
一度きっかけさえ作れば、後はなんとなく出来るんだけど、なかなかそのきっかけが出来ませんねぇ。

まぁ、帰ってきて、飯食ってからか食う前か絶対PCつけるもんなぁ。
それで、競馬伝説Live!はやるもんなぁ・・・。
それからブログ更新するまでPCはつけっぱなし。
自ずと、PCの前にいますw

さぁ、このヘタレをどうにかすべきだと思うよ。

ヤヴァイ_e0036738_2253633.jpg



また、勉強せずにブログばっか書いてるよ、こいつ・・・。



ヤヴァイ_e0036738_22543125.jpg

いつ勉強するんだろうなぁ・・・。
やると決めてから軽く1ヶ月過ぎたぞ・・・。
@1ヶ月しかないんだがなぁ・・・。


ヤヴァイ_e0036738_2256362.jpg
最近、やろうともしてないよね・・・。
まぁ、仕事で疲れてるのは解るが、もうちょっとちゃんとやろうぜ・・・。

ヤヴァイ_e0036738_2259255.jpg


ぶっちゃけやる気ねーからなぁwww
ヤヴァイ_e0036738_2314817.jpg


こうして遊んでる時間がもったいないとw
あ~ニコ動で千秋様に罵られてから寝ようw

それにしても、この画像使い回しすぎだと言う意見はやめてね?w
次のネタ考えたくなるから・・・。まぁ、kiss×sisとか使いそうな俺がいますよとw

さて、明日の講習中にどれだけはかどるんだろうか?w

  by jn15pulsar | 2008-10-04 23:04 | その他

<< あ~。 実に、暇だ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE