人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮大なる愚痴が・・・。

壮大なる愚痴が今始まるw

本日は予定では、某現場でコンクリート打設でした。
昨日の夜から関西圏ではシトシトと雨が降っていた訳です。
あ~濡れるの嫌だなぁと思いながら昨日は寝たんだけど。

朝起きてみると、未だにシトシトと雨が降っている。
まぁ、土砂降りじゃないだけマシだなぁと。

月曜日なので、行きがけに最寄りのコンビニによってヤンマガを買うことを忘れずにw

現場まで通常で45分ぐらい掛かる訳だが、なぜだか今日は混んでる罠。
まぁ、5分程度しか変わらないんだけどw
信号の調子良いときは15分程度短縮できるんだがなぁw

現場に着いたのが7:35ぐらいかな?
現場横に路駐(一応敷地内)すると、監督がとぼとぼ電話しながらやってきた・・・。

現場見えてきた時点で嫌な予感がしたんだよなぁ・・・。
この時間で俺が一番乗り・・・。前回のコンクリは2番手だったんだけど。
前回は型枠大工が早く来ていたんだけど、今回は前回より20分は遅いんだが。

監督が車内にいる俺にしゃべり掛けてきたんだZE☆
今日のコンクリ中止ですと。

は?と、確実に言ったw

聞いてみると、7:30にボンクラ所長が中止にしたらしい。
ってか、7分前に決まったとかアフォですか?
現に俺来てるし・・・、普通もっと前にわからんか?

5分後、空調屋がチャイニーズ2人連れてやってきたんだが、残念ながら中止ですおw
現場にしても仕方がないので、他の現場行こうか?と言った所断られたwww
まぁ、行く気無かったんだがなw

帰りがけにガードマン2人やってきた。
おいおいお、みんなやる気満々じゃねーか、中止なのにw

見事に土方以外、ボンクラ監督共に振り回されとる。
一回氏ね。

  by jn15pulsar | 2008-09-29 20:07 | 仕事

<< 明日から10月か・・・。 話的には古いな、これ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE