人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには早めに更新してみるテストw

こんな時間に更新するということは、家にいるということだw

仕事は昼迄でおわったんです(σ´・ω・)σYO!!
明日もないみたいなもんなんです(σ´・ω・)σYO!!

ということは?w
勉強する時間が出来たと。誰かやる気をください。

さっき軽くSF見てきたのだが、ホントにアイテム何も無かったわw
ダッフルバックとか勢いで開封してしまったぜw
やる頃には既に何も無い罠・・・。
GOLDM4とかレミントンとかくれるのいいけどさ、期間限定とか開けなければよかったとw
ってか、所有者には違うもんくれよとw
SPでいいからさぁ・・・。

REV_M4が出たらしいね。SFSNSで知ったわw
早速、所有してるハンコインだけで勝負してみることにした。
1400円分だから、7コかな。
全武器所有してる者にとっては、集めなくてはと使命に燃えたといいわけしてみるテスト。

サクサクと7コ開封してみた。一番最後にREV_M4出たけど・・・、最近SFすげー課金ゲーだなw

そりゃみんなSAに行くわとw

SFも何度も辞めようと思ったが、周りにいる人間が変わるたびに続けてしまうなw
ゲームよりも、周りの人間が面白いからやってるとw

夜は久しぶりにSFでもやろうかなぁ・・・。それまでに勉強がはかどったらなw
とりあえず14時までBOやる気満々の俺をどうにかするべきだw

  by jn15pulsar | 2008-09-26 13:22 | その他

<< 雑談なんで、どうでもいいですお こんなメールが届きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE