人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治ネタ?

最近なんの面白くも無い内容ばかりだったんで、なんか無いかなぁと。

家帰ると、なにやらA4の紙が置いてありました。
fmfm、読んでみると自民党批判のビラでした。
怪文書とまでいかないけど、そういう部類の奴です。

まぁ、書いてある事はその通りだなぁと思うことばっかりなんですけど。
やり方が汚いよな。
こういう形じゃなく、国会とかで真っ当に討議してやればいいのに。

自民党はいくらでも叩くネタあるだろうとw

まぁ、たいがい民主党が出してると思うんだけどね。

最近だったら、米とかいくらでもネタあるじゃん?
たいがい自由化された奴はなんだかんだと問題ある訳で・・・。
米は今回出たけど、タクシーとかね、郵便はまだ問題なってないけど、何年かしたら民間が真剣にやり出すと何かと出てくるんじゃないかなぁと。

一度政権変わった方がいいんじゃないかなぁ・・・。

今までなぁなぁでやってきたことはいつ精算するのだろうかと。

次の衆議院選挙で、民主党勝てなければ、当分ないな。

  by jn15pulsar | 2008-09-22 20:14 | その他

<< あれやこれやそれや、どれや? お疲れなんだZE☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE