人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

燃料系のレギュレーションに合致しなったため、スタッフともども対応策を色々検討しましたが、パーツ含め間に合わせることが不可能と判断し、予選走行が行えず、残念ではありますが、本日の決勝進出は出来なくなりました。

なんじゃそりゃw

まぁ、次回に期待と。

広報ブログhttp://ameblo.jp/stgt-kiyo/

広報ブログで車見たんだけど、全然痛車じゃないなぁ・・・。
至って普通に思えるのは私だけでしょうか?

まぁ、この前ニコ動で痛車の動画1時間ぐらい見てたから感覚がマヒしたかもしれんがw

レギュレーションについては認識不足と言ったところかな。
BMWMOTORSPORTが製作した非常にシッカリした造りの、ドイツでバンバン使われているあるモノがGTのレギュレーションでは通らなかったと。

聞くところによると、練習走行でもパワステのトラブルで、まともに全開走行できなかったと。

次はあるのかな?第7戦は載ってなかったがw

  by jn15pulsar | 2008-08-24 19:23 |

<< 外付けHDD熱対策完結編。 イラッとするわ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE