人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20 お疲れモード

さて、久しぶりに日付ずらして投稿している訳なのだが。

昨日(20日)は、飯食ってから、競馬伝説2垢で調教と予想して、ボォーとTV見てたんだが、気がついたら寝てた。
起きたら24時過ぎどういうこと?w

たぶんね、寝たのが20時より前かと・・・。
日付変わる前に既に4時間も寝てるとw

とりあえず、起きて、ビール飲んで寝た訳だがww

たいがいこういうときって、TV・PC・照明と全部ついてる訳なのだが、100%TVの音で起きるか、PCのディスプレイか照明がまぶしすぎて起きるとパターンが決まっている罠。
誰か消してくれとw

ビール飲んで速攻寝たから実質10時間程度寝たのかなぁ・・・。

そんなに仕事してないんだけどなぁ・・・、何でこんなに疲れてるんだろう?w
日頃の睡眠不足が祟ったかw

  by jn15pulsar | 2008-08-20 19:11 | その他

<< 各自動車メーカーに求む。 書き手と読み手。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE