人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに想ふ事。

さぁて、SFSNSからこれなくしてみました(σ´・ω・)σYO!!と。
いつまでも見れると思うなよということでw

で、早速ですが重い話をします。

俺が2歳の時に、姉が亡くなっている訳で。
何気なくお墓参りに行った時に逆算してみると、生きてたら30歳なんだなぁと。
夏が誕生日だったはずだから・・・、31かな?
俺が2歳の時に姉が8歳ですか、要は6コ~7コ離れてる訳ですね。
全く記憶に無い訳で、まぁ、4歳か5歳の時に電車に吹っ飛ばされてるから、それ以前の記憶ってあんまり無いような・・・。

30ぐらいだったら、結婚してるんかなぁとかいろいろ想ってみた訳だが、故人なんで妄想の域を出ないな・・・。

姉が生きてたら、俺の人生なんらかは変わってたと思うんですよね。

こういうことも考えられますよね。
姉の旦那が、もし会社ついでくれるなら、俺が継ぐまでに結構余裕があるなぁとか。
もしかしたら、俺がこの職してないかもしれないしなぁ。

逆に俺が死んでたかもしれないけどなぁとかね。

いろいろと思うことはあるんですよね。

まぁ、絶対答えは出ないわけだけどもね。

  by jn15pulsar | 2008-08-03 20:09 | その他

<< 聞いた話なんだが、あんまり覚え... あれやこれや。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE