人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐあっ。

ぐあっ。_e0036738_2043156.jpg

今日はすごいいい天気だなぁ・・・、嫌になるぐらいに。

例年通り、いつもの所へ行ってきた訳だが、今年は何回いけるかなぁ。

ってかもっと撮ればよかったのぅ。
これは何気なく空みてたら、綺麗だなぁと思った訳でw
雲ってみてたらあきないよなぁ・・・。
メインの川がまったく写ってないというw

相変わらず、川の水は冷たいのぅ。
例年よりは冷たくなかったような気がするがw

毎年毎年同じ所に行ってる訳だが、毎年毎年地形が違う罠w
今年の地形はなかなか良さそうだ。
魚いぱーいいたしのぅ。

今回は、鮎4匹、雑魚10匹程度かなぁ。
家でおいしく頂きましたお。

日焼けしすぎて、背中痛ひ・・・。
ぐあっ。_e0036738_2016275.jpg

この時計の跡わかるかなぁ・・・。
手でこれですから、背中はもっとひどい訳です(σ´・ω・)σYO!!

誰かなんとかしてくれw

  by jn15pulsar | 2008-07-20 20:17 | その他

<< 日に日にヤヴァイです。 ヘタレな機械。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE