人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

ん・・・、ネタ考えてなかった罠w

何にも思い浮かばないね~。

昔に比べて便利になりましたなぁ~。
電話するにしても、PCあれば無料で掛けれるし。(Skype)
この話つまんねから辞めておこうw

・・・。_e0036738_20201742.jpg
ホントにネタ無いんだけど・・・。
どうしよう・・・。






・・・。_e0036738_20215732.jpg









まぁ、毎日やってたらネタ無い日もあるよなぁ・・・。





・・・。_e0036738_20221732.jpg







今までは、無い日も何か考えて書いてたんだけどなぁ。
今日は、思いつかない、そんな日もあるよねぇ。
明日はなんか探しておくから・・・。




・・・。_e0036738_2022364.jpg


            そして、ちゃんとコメント残せよ。
       ぇ?コメント書ける記事書けって






・・・。_e0036738_20232045.jpg


えー、元旦のネタの使い回しですw
週間ヤングマガジン隔週連載 桜場コハル先生の「みなみけ」を勝手に使用した事を深くお詫び申し上げます。

  by jn15pulsar | 2008-07-18 20:32 | その他

<< ヘタレな機械。 被害者側はもっと・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE