人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏クールなんだねぇ・・・。

気がつけば、次のクールのドラマやらが始まってる罠w

最近、ドラマも見ないなぁ・・・。
SFやってますからw

TVはいつもついてますが、あれば時間を知る為だけについてますw

2008年夏期放送開始アニメは見る物ないっすねぇ~。
参考GIGAZIN
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080607_anime_2008summer/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080607_anime_2008summer_2/

というか、俺の中では春期のアニメまだ終わってないんですけどww
図書館戦争は全部見たけど。
ゴルゴ13とか9話で止まってるし、HoLiC継は最後の1話みてねぇーし、RDは@1話ぐらいあるはずだし・・・。

図書館戦争は、原作読んだんで、確実に原作の方が面白いというか現実味があるから原作の方がいいかなぁと。
まぁ、一つの作品としてはアニメ版の図書館戦争はありだなと。
漫画版はめっちゃありだけどw

HoLiC継は、ヤンマガの連載に追いつく勢いですね。
まぁ、アニメ版と漫画だと若干変えてあったけど、だいたい同じだったかなぁと。
小羽ちゃんの所だけ若干変わってただけで。
まぁ、連載そろそろ終わりかなぁ・・・。

とりあえず、図書館戦争は原作のままでOVA化を希望するw
俺が買うしw
アニメ版のDVDとか全部予約済みだしw

有川浩作品で後アニメかOVAで見たいのは「空の中」かなぁ・・・。
別に映像化しなくてもいいけどw
別冊図書館戦争みたいに、その後をもっと書いて欲しいなぁと。
「クジラの彼」の中に「空の中」の番外編が収録されている訳ですが、もっと書いて欲しいんですよね、べた甘全開でw
それ読みながら、ニヤニヤしたいんです(σ´・ω・)σYO!!
光稀さん萌え~。

ふと考えると、俺を良く知ってる人間なら、またアフォな事書いてるなぁと思われるんだろうなぁw

  by jn15pulsar | 2008-07-04 20:55 | 本・TV

<< あつい日が続きます・・・。 煙草 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE