人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋が暑いです。

なんかわからんが、微妙にPCが重い状態になったのでメンテでもしましょうかと。

メインのPCは夜中の間にウィルスチェックをしておいた訳だが。
PC2台もつけてるとこの気候だから部屋の温度上昇する訳で1台づつしかできない罠。
ファン回り出すとうるさいから寝れないしなぁ。

翌日起きてから、スパイウェアチェックと不要ファイル削除してデフラグして終わり。
もう一台も同様にやっていきます。
PC2台とも同時メンテの場合は手持ちぶさたになるので、寝ますw
今日はタイミング良くアマゾンから小説届いたんでそれ読んでた訳ですがw

小説読んでて、ふとPCに目をやると、画面黒いですけどw
あれ・・・、ウィルスチェックしてたはずなのですがっ。
とりあえず強制終了してみるテスト・・・。
んで、再起動・・・、Windousが立ち上がりませんけどw
HDD逝ったかっ。

サブPCだから多少の事じゃ動揺しませんが、バックアップとってねーw
たいしたデーター入ってないはずだが・・・、ちょうど外付けにいくらかはデーター移した後だしなぁ。

HDDあるけど、どれが新品かわからないっw
まぁ、HDD入れ替えるにしても今日はやる気が起きませんがね。

メインPCのHDDも今度買わないとなぁ・・・。逝ったら終わりだw

2時間程度してからサブPC電源入れてみると立ち上がる罠。
原因わかんねーw
起動中に吹っ飛ぶって事はあるのかしらん?w
まぁ、そのうちHDD入れ替えた方がよさげ・・・。
起動してるときにバックアップ取ろうとか全く思わないんですけどねw

サブPCつぶれてもあんまり気にならないしw某P2Pソフト専用だしのぅw

  by jn15pulsar | 2008-06-29 20:17 | その他

<< 予想通りですね。 ネタがないので仕事の話でも・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE