人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月分5月前半ワードランキング。

最近ちょいと気分が乗らないので、記事がすごい適当な事になってるのぅ。
まぁ、たまにはいいかなぁとか思いつつ・・・。
今日も特に無い訳だが。そして、今日も内容適当な感じで。

ニュース的な物としては、鉄が非常に値上がりしてるので、自動車メーカーがそろそろ車の値段あげるかなぁと言い出した。
一方でインドで超格安車を作るらしいがな、タタ自動車だっけか?25万円の車作るらしいですなぁ、それに対向して、日産が現地の2輪メーカーと協力して26万円の車作るらしい。

中国の地震のニュース見て思ったこと。叩かれる内容ですが、書いてしまいます。
なんていうか、日本であれだけの被害でたら、被害者の人はもっと疲れた表情をしてたと思ったんだが、中国はなんていうか意地汚いイメージに見えるのは私だけ・・・。

さて、軽く叩かれた所で、このブログの検索ワードランキングを久しぶりにやってみようかなぁと。
4月のページビューは1962Hitでした。
検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 新型タウンエース      29
2位 軽油取引税          21
3位 軽油にかかる税金 9
4位 暫定税率 自動車所得税 7
5位 新型タウンエース バン 7
6位 4ナンバーとは 6
7位 8/15 黒沢かずこ 6
8位 商用車の車検 6
9位 MRぱる 5
10位 SR16VE レギュラー ノッキング 5

毎月新型タウンエースが検索1位に輝いてる訳ですが、そんなにたいした事俺書いた記憶は無いんだがwただ単にダイハツがトヨタの名前で出したでっかくなったハイゼットとぐらいしか書いてないはずだw

税金の話はよく書いてますけどね・・・、Wikipedia見た方が細かいですよとw

4ナンバーの定義みたいな話書いた記憶はないっw

黒沢かずこ 話書いてからずっと毎月ランキング圏内にいる訳だが、たいした事書いた記憶はないっw

車検の話ねぇ・・・、自家用商用車は車検2年毎でいいじゃねーかとw

MRぱる・・・、これ完全にクラン関係者が検索かけたとしか考えられませんw

SR16VEの話なぁ・・・、以前パルサーセリエVZ-Rに乗ってる時にハイオク入れてるにもかかわらず、エンジン暖まらないとノッキングするというわけのわからん症状に見舞われた訳だが、ディーラーに聞いてもわかりませんだから、放置してたな。

ついでだから5月前半分もやりますか。
5月14日現在のページビュー 911Hit
検索ワードランキング
1位 新型タウンエース          38
2位 ペンピー スペシャルフォース    5
3位 競馬伝説Live 調教 4
4位 箕輪はるか 美人 4
5位 新型タウンエース バン 4
6位 CVT150 1mの電線の重さ 3
7位 軽トラ牽引の仕方フック 3
8位 図書館戦争 3
9位 4ナンバー 車検 法改正 2
10位 4ナンバーとは 2

もうタウンエースはいいっw

ペンピーSF・・・何かありましたか?本人に変わりお詫びいたします。

競馬伝説・・・調教の話とか書いた記憶がねーw

箕輪はるか・・・美人?w

CVT150の重さ・・・電線ぱくって売る気なのだろうか?w

軽トラ牽引・・・車の取扱説明書に書いてあります。

図書館戦争・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! おもしろいよねぇ。

4ナンバー・・・4月参照w

とまぁ、車ネタ多いから仕方がないかなぁというワードランキングだのぅw

  by jn15pulsar | 2008-05-15 20:15 | その他

<< 最近あれだ・・・。 ネタがない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE