人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉というもの。

今日はちょいとむかついたんで、記事書かないでおこうと思ったわけだが。
酒飲んだのと、別件のメールのやりとりで若干気が晴れた。

誰かに連絡とれるというのはいいのぅ。

まぁ、最初はどうでもいいメール受け取ったのだがw
それをネタに違う人にメールして楽しんでたわw

まぁ、言葉っていろいろと重要な訳で。
ブログだと音声って訳(あるにはあるがw)もいかないんで、微妙な感情がわからなかったりしますよね?
メールも同様で。
(笑)とか(爆)とかwとか顔文字とかいろいろな組み合わせで感情を出してるわけだが。
それが無かったら、ホント深く読まないとどういう状況なのかがわからんなぁ。
俺たいがい顔文字とか絵文字とか入れないんだがなwww
wwwはいれるがw

まぁ、言葉ってのは重要なんですねぇ。
メールとかチャットとかでよほどバカじゃない限り空気は読めるはずだけどなぁ・・・。
と何気ない言葉を爆撃しておくが、気にするなよと先に言っておくw

  by jn15pulsar | 2008-05-12 23:15 | その他

<< ぐぅ~。 知る人ぞ知るあれです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE