人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知るあれです。

本日の奴で軽く誕生日についてふれたので、あれを撮ったのでうpしてみるテスト

知る人ぞ知るあれです。_e0036738_22313124.jpg

知る人ぞ知るあれです。_e0036738_22314633.jpg


ごらんの通り、ウチにいるオリゼー達と龍神丸です(σ´・ω・)σYO!!

残念ながら、龍神丸は空瓶ですけどね、さっき全部飲んだ訳だがw
いやーうまかった。
うまい酒は後味いいからガンガン飲んでしまうのぅw
ガンガン飲むほど無かったんだがw
封きって3~4日で飲みきった訳だが、もったいないのでチビチビ飲んでたわけだが、うまい。
親父も軽く2杯ほど飲んでたが、大層お気に入りになれましたが、本年度はもうねー(σ´・ω・)σYO!!
今回手に入った龍神丸は吟醸の龍神丸の生原酒な訳だが、他のもどんなのか飲んでみたいのぅ。
三本同時に手に入れば、飲み比べできるんだけどなぁ・・・。
来年頑張るとしようw

「かもすぞ」も手に入れたいのぅ。

この空瓶はさりげなく飾っておくことにしましょうw

ぁ~そういえば、某人はいつこっちに引っ越してくるのだろう?w
来年は某人の家で龍神丸を飲もうではないかっw

あっ!オリゼー君の紹介が遅れましたw
画像左側にいるのが俺の限定版6巻オリゼー君です。
右側にいるのは誕生日プレゼントとして貰った限定版6巻オリゼー君です、微妙にそっぽ向いてますがw今後教育するとしようw
上段左側にいる(黄色い方)のが、22cmのコスパのオリゼー君です。
上段右側にいる(山吹色の方)はかもすたっふぃんぐのオリゼー君です。
こいつだけ、数ヶ月俺の部屋で野ざらしになってますが、気にしないw

  by jn15pulsar | 2008-05-11 22:50 | その他

<< 言葉というもの。 たまには趣向を変えてみる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE