人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休後半1日目w

前半は彩の国から2名来阪されたので、非常に充実した日々を送っていたわけです。

後半は全くと行っていいほど予定がありませんがw

ホントに何しようかなぁとw

こうしてブログ書くにしてもネタがありませんw

まぁ、初日なのでゆっくーりさせて頂いたわけです。

だから書くこともねーよとw





久しぶりにSFでもやろうかなぁと思ったわけだが。
なんかしらんが、いつも俺がやってないときに何か起こってるねw

抜けるにしてもそれなりのやり方ってもんがあるんじゃねぇーの。
前回みたいに友人が勝手にやりました、はいそうですか。とは今回はいかねーよな。

前回の時でもほぼ総スカン食らってたわけで、見かねた俺がいろいろと手をさしのべていたわけだが、それでも前回と同じやり方で抜けますかと。

信用どうのこのという問題ではなく、胸くそ悪い。

仮にだ、今回も前回同様友人が勝手にやったとなれば、IDとパス管理悪すぎるんじゃねぇーの。
その友人というのも救いようのないアフォだな。

ってか、一度解散した方がいいんでねーの。

  by jn15pulsar | 2008-05-02 21:31 | その他

<< 5連休後半2日目w 仕事じゃ仕事。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE