人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これタイトル何?w

えらいことに気づいた。
もう4月も終わりだというのに、今クールのアニメまだ見てない事にw
しかも、所有もしてねーときたものだw
さっそく、某所でいただきましたが。
ゴルゴ13っていつから?w
fm、もう2話目まで終わってるのは把握した。

R25を読んでたのだが。
Winny常習者はネット切断?悪質利用追放の仕組みとはという記事が興味深いな。

H19年度・総合セキュリティ対策会議報告書より

Winny   約58万人
WinMX   約43万人
Limewire 約38万人
Share   約21万人
その他   約42万人

こんなにいろいろと種類があるのか。
WinnyとWinMXしかしらねーわw

そういえば、コードギアスだっけ?なんかユーチューブに間違えてうpしちゃったとか言う記事があったのはw

テレビ局が各話1回限りに限り、見れるようにしてくれた方がいいと思うんだけどなぁw
所有する分については金貰うようにして、単に1回見れたらいいわってのは、Yahoo!映画みたいに所々CM挟みつつ見れるようにしてくれるのが一番いいわ。

まぁ、それすると、テレビの存在価値が無くなるような気がしますけどね。

最近はなんでもかんでもDVD化したいからうるさくなったとも思いますけどねー。

  by jn15pulsar | 2008-04-20 20:50 | その他

<< ヤベー、内容面白くねーw 昔の映画は面白いのぅ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE