人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうメインPCが復帰するらしいぜw

昨日まじめネタやってるので、非常にどうでもいいネタを書くのが気が引けるがw

さっきネットで見てたら、速くて明日遅くとも月曜日には戻ってくるらしい。
既に発送されてたんだZE☆

これ自分で調べないといつ送ってくるか判らない罠じゃねーかw

修理終わったので、いついつ頃つくので受け取りお願いしますぐらい言えよw

肝心の修理内容ですが・・・。
念の為、マザーボード、ハードディスク、グラフィックボードの交換を致しました。
Windowsのセットアップを致しました。
その後、動作テストにて問題はありませんでした。
※一度、プロバイダーやゲーム会社にもご確認頂ければと思います。
モデムの一度再起動をすると改善する場合があります。

モデムの一度再起動をするって何?w
日本語でおkwww

まぁ、修理出す間際にはほとんど症状が治ってた状態で出したわけだがwww
マザボとHDDとグラボ替えますたか、そですか。
中身新品じゃんw
外見ボロボロなのに・・・orz
勿論金は請求されないんだZE☆だって保証期間内だからw

HDD完全にバックアップ取ってないのだがww
何インストールしてたんだろうかとw
マイドキュメント類は外付けにぶち込んでるからいいんだけど、他は何があったのでしょうかとw
DivX系とSkypeと窓の手とAd-Awareと・・・、バスターと・・・、後はハンゲ類かっ。

せっかくサブPC使いやすくなってきてたのにw

今も裏でマカフィーからバスターに切り替えてるのだがw勿論両方とも有料会員ですが、このPCだとマカフィーだと重すぎて動かないんだよねぇ~。

どうせなら4月中ぐらいでよかったのにwww

またPCの場所入れ替えなければならないのかっw
メインPCでかいから邪魔なんだけどwww
ディスプレイ重いし~。キーボード有線だし~。
本体でかいから邪魔だし~w

これ以上書くと省スペースPC買えよと言われるのでやめておくがw

N●Cと言えば修理に出すとクソHDDつけてくるんだが、今回はどうなんだろう?w
このPCも一度修理に出したわけだが。
クソHDDにされて帰ってきますたw
俺がつけたHDD取り外して梱包してきたけどね。
変えられたHDD1年未満で逝きましたがw
1年は補償があったんだけど、めんどくさいので、自分で外されたHDD入れたら3年経つ今も元気に稼働中だw
N●CがつけたHDDカリカリ五月蝿いんだが、それでいくらだっけな・・・。
マザボとHDD変えて7万ぐらい払った記憶があるな・・・。
もうちょっとマシな奴つけろよとw

さぁて、いつPCが届くのだろうか・・・。
日曜日か月曜日だとうれしいのぅ。暇だからw

  by jn15pulsar | 2008-03-28 20:28 | その他

<< メインPCふかーつ。 福田康夫首相の27日緊急記者会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE