人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにもねーわw

最近俺いつ寝てるんだろうな・・・。

寝ながらいろいろと考え事や妄想(エロくない妄想な)してて、なんかずっと意識あるみたいな感じで、気づけば朝みたいな。
寝起きはさすがに眠いけど、動き出したらそんなに眠くないんだけどな。
昼間寝てるけどw

これがもう何日ぐらい続いているのであろうかw
軽く1週間ぐらいかな~。
考えないようにすると寝付けないんだよね。
そのうちどれが現実かわからないようになりそうな気がw

軽い現実逃避なんだろうかね、コレ。

---------------------------------------
気づけば、今クールのドラマももう終わりかけなんだよなぁ。
全然みてねーよw
ボンビーメンと鹿男あおにおしぐらいしかみてねぇーなw
むしろ、全部の回見たドラマもないんだよねぇ、今回。

次のドラマに期待していいのかなぁ?
だんだんドラマもおもしろく無くなってきてるよな。
昔のドラマ見てる方がおもしろいわと。

書く事ねーわw

  by jn15pulsar | 2008-03-11 20:17 | その他

<< スタッドレス→夏タイヤ。 アバババババ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE