人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想・・・。

久しぶりにブログのスキンでも変えようかなぁと思い立ったわけだが、あんまりいいのがないので現状維持で色だけ変えてみた・・・。
青系統の色好きですから。

けど、これ見にくいよな。
本文書いてるところは白のままにしてくれよと。

自分で作るってのも手だよねぇ・・・。
まぁ、やる気も知識も無いんですけどねww
言うのはタダだしね。

ってか、今日木曜日なんだな・・・。
昨日ふつうに見るTV間違ったから曜日感覚がっw
基本水曜日はヘキサゴン→はねる→相棒→適当→グータンなんだけど・・・。
TVつけたときにちょうどテレ朝だったんで、愛エプ→そのまま→相棒→適当→グータン。
相棒見て気づいたんだZE、ぁ、水曜日だとw

最近ホントに疲れがとれない・・・。
なんというか、無気力症候群だな、これ。

あ~1000kmぐらいドライブに行きたいのぅ。

ドライブするならAT車よりMT車だけどのぅ。
なんかスポーツカーがほしいのぅ。
金ねーけどなw
運転してて楽しい車と楽な車って全然違うじゃん。
VWジェッタは運転してて楽な車なんだけど、楽しくはないよな。
最初はおもしろかったんだけど、慣れたw

MT車でおもしろそうな車ねぇ~。
Z32フェアレディZ(VG30DETT)とかN15パルサー(SR16VE)系
おまい、パルサー好きだなぁって言う指摘はいらないw
インプレッサSTiとかもおもしろそうだよねぇ。
あんまり大排気量の車って高回転でがんがん回す感じじゃないんで、好きじゃ無いんだけどね。
後、アメ車系は結構ですw
回さなくても走るじゃん、だから気分が乗らないのです。
外車系は無理だなw

ということで、誰か俺に車くれるといいと思うよw
軽四でもいいけどなぁ、たとえば、アルトワークスとか、ミニカダンガンとかね。
最近の軽四は背高いから飛ばすと怖いんだよねw
ふらつくからw
んで、AT車だしなw

ドライブのみだったらターボいらねーな。
高回転狙いだったら、NAでブン回したいからのぅ。
9000ぐらいまでw

そのうちフェラーリ買えよって言われるなw

あ~真剣にマーチ12SRでいいよw
むしろパルサーセリエVZ-RN1とかw
http://www.autech.co.jp/HISTORY-SV/N15S10/index.htm
http://www.autech.co.jp/HISTORY-SV/N15S12/index.htm

まぁ、タマがねーけどなw
パルサー・ルキノ併せて・・・。1000台かな。ねーよw

エンジンだけでも、手には入ったらティーダに積みますけどねw
パルサーだと現存していたら9年経ってる訳だから、車体がゆがんでるであろう。

まぁ、あれだ。妄想はこの辺にとどめておくのが賢明だなw
ジェッタでも週1回乗ればいい方なんで、これ以上車あっても乗らないだけなので、もったいないw

  by jn15pulsar | 2008-03-06 22:41 |

<< 途中放棄。→おおさか東線 gdgd。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE