人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd。

サーセン、マジメネタが尽きましたw
2本しか書けない俺・・・orz

まぁ、もう1本あるんだけど、まだ調べてる途中なんで中途半端になる事間違いし、そして叩かれる事間違い無いネタなんで、どうしようかなぁっと言うところなんですけどね。

んじゃ、今日は何を書こうかな。
俺がよく買うアマゾンなんだが、あそこの在庫情報あてにならねぇーな。
さっき見てたら、もやしもん6巻限定版ぬいぐるみ付きがふつうに定価で売ってたんですけどw
後は俺がもってるかもすふぃってんぐ4体どれも新品定価で今なら手に入ります。
先走った俺涙目www

6巻限定版はそこらじゅうで余ってるみたいですけどね。
発売されてから2週間ほどたった今でもどっかの本屋で売ってるみたいだしねぇ(mixiコミュ情報)

まぁ、あんまり個数出回ってしまうと、今後生産数が減ってしまう可能性があるのが残念だなぁと。
まぁ、6巻限定版は完全予約販売なのに、余ってるというわけわからん現状ですがねw
まぁ、書店が予約数を上回るぐらい注文したんだけども。
余ってたら返品できない罠に嵌ったかと。

高い金だしてかもすふぃってんぐ買った俺には、もうどうでもいい話だけどなw

よし、今日はこんなもんだろうw

  by jn15pulsar | 2008-03-05 22:47 | その他

<< 妄想・・・。 ぇ~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE