人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が乗って参りましたので更新します。

気分が乗って参りましたので更新します。
まぁ、日付変わってしまったんだが、この記事の前の記事は昨日書いてますが、たぶんほとんど見てないでしょうから、そちらもご覧ください。

土11。ロスタイムライフになってから初めて見たような気がします。
今までは、ゲームしてたりしてたから、TVはついてるものの内容までちゃんと見てなかったわけですよ。
まぁ、1話が英太だったんで、どうでもいいか的な感じで、そのままダラダラあんまり見ないまま本日に至りました。

まぁ、今回は映画「それでも僕はやってない」を途中からガン見してたんで、その流れのままロスタイムライフに突入したわけですよ。

このドラマ、なかなかいいじゃないかと。
出てる人が毎回変わるので、どうでもいい場合見ないけどなw
今回はドラマ版電車男の伊藤淳史だったんで見たんですけども。
むしろTV見なかったら誰でてるか知らないまま過ごすところだったがw
前回?は上野樹里でてた気がしますが、1分程度しかみてないですなw

ドラマの内容は置いておいて。
俺には今現在どれぐらいロスタイムあるんだろう?って誰しもこのドラマ見たら思うと思うんだけど。
時間はいいとして何がしたい?と聞かれたら悩んでしまいますね。
ここから今回のドラマの内容と被るのだがw
小学生時代男2:女3~4とかでゲームしてた頃が懐かしくてな。
今はどうしてるのであろうか?
成人式の時1人は見たが、後はわかりかねますw

当時思い出して遊びたいねぇと。
まんまドラマと似たような感じでね。
月初めから何言ってるんだろうな、俺はw

あ~また誕生日の時ぐらいは、過去を赤裸々に語ろうかなぁ・・・。
本人は書きたくないんですがね。
誕生日ぐらいは自分でなんかしないと、何もねーからなwww
俺サミシス。

よし、寝るw

  by jn15pulsar | 2008-03-02 00:39 | その他

<< 回線不調 お金は大事だよ~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE