人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これのタイトルは何がいいのやらw

我が若槻千夏様が、サイトオープンしたそうなので、早速ブックマークに追加したぱるですw
はいそこっ、きめぇーとか言わないw

私はこの世界に入ってから、ちゃんと自分自身で地に足着いて、生きてないんじゃないか...って思ったんです。
いつの間にか大人の世界に飛び込んで、周りがかついでくれてたのに、自分の力だって錯覚おこして、自分の無力さに気付かず生きてきたんです。

それに気付いてしまいました。

勉強しなかった事、後悔しています。
無知が故に大胆に出来る事もあるけど無知が故に苦労する事や悔しい思いや限界が早いです。

一部抜粋。
ホントに同じ歳なのかと疑うぐらい、ちゃんとしてるよなぁ。

俺なんか気付く事なく死んでいきそうなんだが。

>勉強しなかった事、後悔しています。
>無知が故に大胆に出来る事もあるけど無知が故に苦労する事や悔しい思いや限界が早いです。
これは、俺もよく思うよね。
もっと勉強していればもっと違う人生を歩めたんじゃないのか・・・etc...

何にせよ、こうして再びインターネットという限られた中でチナッティーなりの言葉を聞けた事を嬉しく思います。

若槻つながりであれだが、久しぶりに品川のブログ見てたら、なんか見たことある奴いるなぁって思ったら、チナッティーのマネージャーですたw
今は東原あきのマネージャーってことでFA?
チナッティーとハンサムは名コンビなんだがなぁ・・・。

まぁね、人それぞれ思うことはあると思うけど。
俺は人付き合いが下手だなぁってw(途中で追記したら話の流れがおかしくなったが、気にするなw)

こそーり某ゲームやってたんだが、みんな楽しそうねとストーカー並にチャット見てたんだけどw
先週は俺がこそーりやってる時間が悪いのか知らんがほとんどいなかったからまたなんかあったのかなぁとか思ったりw
このブログ見てるかどうか判らないから変な事言えないわけだがw

改めてやってみると、すばらしくダメージ食らうのは俺だけですか?w

まぁ、あんまりやる気ないんだけども。むしろ課金はもうしない。

あまりにもやることなさ過ぎて、ちょっとやってみただけなんだからねw

ぁーみなみけ見てねぇーな、コナンも家にいなかったから見れてねぇーな。
どっかで見るかな。

うむ。面白くともなんともない内容だなw

そういや、TV買おうかなぁって思ったんだけど。
シャープとかソニーとか嫌いなんで、パナソニックのビエラ買おうかなぁって思ったんだけど。
37インチぐらいを買おうかなぁって思ってたんですけど、どこに置くんだろうとふと思った。
薄くなっても幅とか高さはインチ数大きくなると増える訳ですよ。(当たり前w)
現状で28インチぴったり収まってるんだから、どこにおくねんw
古いコンポをどうにかしたら収まるのであろうか・・・。
ってか、コンポとかいらねぇーよなw
2台あるけど、待ったくもって使ってねーもんw
俺のケンウッドがぁぁぁ。

まぁ、秋ぐらいに買おうかなぁって感じなんでまだまだ先なんですけどね。
液晶かプラズマどっちがいいんでしょうね・・・。

あ~そうそう、これは俺の予想なのだが、今後液晶やらプラズマTVやらはもっと値段下がりますよ。今でジャパネットたかたでソニーのブラビア40インチが15万切ってるしなw(一応線入れておくw)
ニュースでやってるから知ってると思うけど、シャープは大阪堺市に液晶TVの新工場建ててるでしょ、ソニーはシャープから部品供給してもらうようだし。
松下は、兵庫県尼崎市にどっちか忘れたけどTVの工場建てるのよ。
生産能力増強とかいってガンガン建ててるけど、2011年以降には普及率すごく高いわけでしょ?地上波デジタルに切り替わるから。

ということは、需要と供給の比率が採れなくなって、モデルチェンジ時期になるとたたき売りになること必死ですよね。
まぁ、輸出分もあるだろうから、そんなにひどくはならないとは思うけど・・・。
普及してしまえば、機能を増やしていって値段釣り上げると思うけどね。エアコンみたいに。
どうせ買うなら底値で買いたいじゃない?
俺の予想では買い時は北京オリンピック終わってから2年以内かなぁって思ってます、あくまでも予想ね。
ってか北京オリンピックいつよ?w興味ないから全然わかんねーわw

まぁ、2011年頃になるとどんな機能がつくんだろうねぇ。
TVにレコーダーつきそうな気がしますw

エアコンでもすごい進化してるよね。(昨日行った講習が某N社エアコンの講習)
今フィルター自動で掃除してくれるエアコンあるじゃん。
あれってメーカーによって違うけど、ゴミ貯めておいて人間が取る奴と、外に排出する奴があるんだねぇ、全然しらんかったw
俺の考えで悪いけど、ダイニングに設置するエアコンのフィルターは埃吸うより洗った方がいいよとw油だらけになってこびりつきますからね。
カタログにも小さい字で油で汚れてる場合は洗ってくださいと書いてあるからなw

某M社のエアコンには人感センサーついてて、人がいるところを集中的に暖めるのだが、人が行動してる人といない人がいた場合、温風の量は同じなんだそうだ。
要するに動いてる人間に取っては暑い訳で、動いてない人間は寒いと。
某N社のエアコンはそれも察知してぬくめるらしいですよ。

俺的には、エアコンはダイキンの方がいいなぁって思ってますけどねw
あれやこれやと機能ついてなくて、操作しやすくていいわとw
結局使いこなせない機能はいらないからな。

でも、うるるとさららはいいよね。
工事めんどくさいらしいけどなwww

後半、すごい某所の回し者みたいな内容になりましたが、欲しい奴を買えばいいんじゃないかなぁって俺は思いますよ。
人に勧められて買うのと自分で決めて買うのとじゃ全然違うからねぇ。
ソニーは潰れるけどなww

  by jn15pulsar | 2008-02-26 22:03 | その他

<< 省エネだけどgdgd 駄文駄文。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE