人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーセンwwwもう無理ですwww

あれだ・・・、久しぶりに某ゲームやったんだけど、もう無理だねw
完全に萎えてるわ。
3回目の萎えはどうしようもないわ。
新垢作って気分を戻すのも何回目だよっていう話になるので。
そもそも、そんな気分にならん。

一昨年の11月頃から始めて・・・、まぁいろいろあったよね。
最初に誘ってくれた人は、とっとと引退してるしなw

まぁ、気分が乗ってきたところで再開するかもしれんが。

今は競馬伝説Live!を1垢30分程度で、調教とレース予想しかやりたくないんだwww

しばらくまったりしたいの~。

と、言うことで、ご用がおありの方でこの記事見られた某ゲームの知り合いの方々はメールいただけると、夜には返信すると思われますw

いや、あれだ。仕事中に携帯あんまり触りたくないのよね~w
あれいつだっけな・・・。19の頃かな?w
N901iCに機種変した直後ぐらいに、仕事中に電話掛かってきて、出て、ポケットになおしたんだけど、入れ方が悪くて、前傾姿勢とりながら仕事してたら、ポケットから落ちたんですYO。
ちょうどスラブ配管してたんで・・・。
見事に型枠の中にw
マンションだったから、軽く3m下の型枠と鉄筋の隙間になw
取るのどれだけ苦労したと思ってるんだw
型枠ばらせねーしw
長い角材捜してきて、先にガムテープ付けて携帯にひっつけて取ったわw
鉄筋あるから、引っかかって落ちるんだよ。

そんなこんなで、朝と昼と帰ってからしか携帯さわらねーんだw
電話は出るけど、メールは暇だったら見るけど、返信するとまた返ってくるでしょw
だから家に帰ってPCの前に転がってる時しかメールは返せませんけどね。

あ~なんか他のゲーム見つけようかなぁ・・・。
ってか某埼玉人、MMO以外でPCで出来る奴でなんかしようぜと言いたい所だが、新婚なんで空気読んでそういう事言わないようにしてるんだZE☆
まぁ、仕事忙しいみたいで帰宅時間が遅いから会わないだけなのだがwww

この前機種変した所のF905とかすげー小傷だらけなのだが、誰かN905と替えてくれないか?w
ワンセグみねーのにボタンいらねーよw
ワンセグボタンの性でメール打つのが非常に遅くなってます。
ってかメールよりSkypeにしてくれwww
このブログ見てる人はブログ内にSkypeボタンつけてあるから、捜して掛けなさいw
登録してない人は掛ける前にチャットにしてくれw

人見知りする人ですからw

ということで、適当な内容でさっさと2ろぐの続き見ることにするわw

  by jn15pulsar | 2008-02-23 22:34 | その他

<< サーセンw もやしもんDVD3巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE