人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこれ・・・。

気がつけば、もう3が日も終わりですなぁ。

ということで、鬱です。
正月早々鬱です。

なんでこんなに鬱なんだろう?
事の発端は若槻ブログだな。
あれ見てから色々考えて鬱になった・・・。

まぁ、昨日MBSラジオのごちゃまぜ!水曜日に普通に出てたんですけど。
あからさまに撮ったのは12月上旬だと思いますけどね。
まぁ、若干マシになったんだけどな。

俺どんだけ、若槻に影響受けてんだよとww

さて、本年はこのブログ、本音で書いていこうかなぁと。
今までは若干作ってる節もあったし、ネタとしてあっても全く触れない事もあったんでね。
今までそれができなかったのは、見ているのがリアル友人以外にも大量にいるから恥じらいがあったんだよねぇ。
もういいかなぁって思ってきた。
ってか基本的にネタになる人はネットで知り合った人になるんだがなw
知り合って長くなってくると色々目についてくるんでねw

面と向かって言うと、色々とトゲが残るじゃない。
ここで書くと、さらにトゲが残るんだけども、そんなの関係ねぇ~!

ホントにお前KYだなと言われること間違いないぐらいの内容が飛び交うと思いますw
覚悟しておいてくださいw

ってか、たぶんそんなこと書かないと思うけどね。
そこまで空気読めなくはないw

ってか空気読めない奴すげー嫌いだから、そうはなりたくないし、なるきもないw

はい、gdgd~。

ホント自分で何書きたいかわかんねー。

この記事にコメント付けろというほうが無茶だなw

毎日みなみけの絵使ってブログ書く方がコメント付けやすそうだよなぁwww
ちゃんとネタとして落とせるしwww

文章で落とすのは難しいよな。
読む人の間もあるし、ニュアンスが伝わらないから。

今年はそういうのを意識してやってみますかねぇ。

最後の5行ぐらいだけの為に上の方は全部フリという罠w

  by jn15pulsar | 2008-01-03 19:15 | その他

<< どうしたら記事にコメントが来る... 面白い話と鬱な話聞く~?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE