人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。

えーと現在時刻は23時です。
さっきまで寝てた。軽く3時間程。
特に見たいTVも無かったからいいんだがなぁ・・・。
そして、特にネタもない。

とりあえず、疲れてるんだ、たぶん。
最近15時過ぎるとすげーだるいんですけどw

某ブログに大幅な時間改ざんすんなYOと言った手前、仕方なしに更新しております。
とにかく、ネタがねぇ~。

あ~ネタあった。
某工業高校(俺がいつも使う駅の近所)からインターシップ(だっけ?)かなんかで、元請けの所に来てたのだが、何故に下請けがそんな奴らの面倒を見なければならないのであろうか?w
え~っと、先週の水曜日から5日間だから今週の火曜日まで来てたのかな・・・。
まだ高2だってよ・・・。
あぶなすぎて、なんにもさせれないZE☆
ボケーと俺らが仕事してるのを、基本見てるだけ。
まぁ、器具ばらしてもらったり、材料の簡単な加工とかやってもらってたけど、自分でやった方がはやいわw
3人がかりで組んでる奴、てってけてってけ俺が一人で付けて行ってたら追いつくというw

まぁ、どんなことしてるのかとか、どういう風に仕事してるのかを見れたからそれだけでいいんいゃねーのと。

ってか、もうそういう系統ウチにつれてくんなYO!
迷惑だw手間が増えるジャマイカと。

あ~頭まわんねぇ~。

ってか仕事おわんね~。
年末いつまでだっけな・・・、28日か29日か。
部屋の大掃除いつやればいいんですか?と。
改めて天井見ると、角の四隅にかけてだんだん色が濃くなってるZE☆
これがヤニパワーなのかっw
濡らしたぞうきんで拭けば微妙に取れるんだけども、それは今年中にできるのであろうか・・・。
ちゃんとホームセンターでぞうきん10枚入り買ってあるのにw
去年で悟ったわ。洗っても完全に取れないから、だんだんヤニが伸びて行ってるだけだとw

濡らしたぞうきんで拭いて、から拭きしてをくり返して行った方がキレイになる予感。
ぞうきんはまとめて洗濯機で洗えば、キレイになるし、何かで使えるであろう。

さて、gdgdな感じだが、これ以上どうすることもできないから寝るわw

  by jn15pulsar | 2007-12-21 23:20 | その他

<< おいおい、いい加減にせぇーよ、... 続 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE