人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげー久しぶりな気がするSFネタ?

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。

1週間ぶりにSF(Special Force)をやったわけだが・・・。
クランメンツ1人しかいねぇーし、どうなってんだKing Lord w

久しぶりにやるとアイテム類が見事に切れてますねw
どうするんだ、これというぐらいにw
まぁ、SPで買える奴は買ったけど、課金する気はないw
ってかUZIとか相手使うとつえーのに、俺が使うと弱いのは仕様ですか?w
SP返せとw

で、相変わらず、相手しなねーのに、俺死ぬんだがw
結構当ててるんだけどなぁ・・・。
まぁ、いいけどのぅ。

この時間帯にクランメンツ居ないのは、みんな多忙ということですよね?W
だ~れ~もいねーw
ストでも起こってるのかというぐらいにw

ってか、道民に俺が1週間ぶりにログインしたのに、最近クラマス見ないねぇ~と言われましたw
fm、俺は1週間程度居なくても無問題ということだなw
よし、これからは俺の活動日を土日のみにしてやるわw

まぁ、最近家に帰るのが遅いから土日ぐらいしかやる気おきねぇしなぁw

SAでもやるかな?www

  by jn15pulsar | 2007-12-15 21:34 | SF関連

<< 時間をくれと。 内容は無い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE