人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがねぇ~~

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、ディスプレイから20cmは離れて、見たらコメントを残して、見やがって下さい。

昨日のステージアの話、絶対コメントつくと思って、わざわざ2本目書いたのに、コメント無いとはどういうことだ?w
何書けば、コメントあるのかが判らなくなってきたZE☆

で、ネタ全く考えてなかったのだが・・・。
今ヘキサゴン見てるのだが、俺の嫌いな奴出てるじゃんw
あいつ嫌いなんだよねぇ~。
その姉も嫌いなのだがw

なんていうか、関西人のアフォは笑えないw
TV出てる奴で関西出身の奴は嫌いなきらいがあるのですw

例えば、大塚愛も最初きらいだったしw今はたまに聞く程度ですがね。

まぁ、それだけですw

  by jn15pulsar | 2007-11-28 20:23 | その他

<< つ、遂に・・・。機種変したんだZE☆ あ~発見してしまったZE☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE