人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(= ̄△ ̄=)y─┛

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、ディスプレイから20cmは離れて、見たらコメントを残して、見やがって下さい。

仕事用に持って行くカバンのなかになにやら、箱が入っていたんだZE☆
どう触っても、煙草です。
あれ~?こんな所に煙草入れてたっけ・・・。

おそるおそる出してみると、煙草ですた。

俺の煙草はフィリップモリススーパーライトを5年ほど愛用(愛飲?w)してるわけですが。
最初吸い始めた頃からパッケージが2回変わってるのよね。
ん~と画像が無いなw
最初は、青がスーパーライトで水色が3mgの奴でオレンジが1mgだったかと思います。
んで、その次から青→水色→灰色のラインナップになったわけですが。
その煙草がカバンのなかから発掘されますたw

現行のパッケージっていつから変わったんだろう・・・w
(= ̄△ ̄=)y─┛_e0036738_2105946.jpg

ウィキペディアGJ!!
現行が右から2番目で、右から3番目のパッケージの奴が発掘されますたw
スーパーライトは右から2番目が最新なんだZE☆(たぶんw)
けど、パッケージいつ変わったか書いてないじゃんw
いつの煙草なんだろうか・・・。
JT製品なら賞味期限書いてあるから判るんだけど・・・、洋モクは書いてないからねぇ~。

で、今吸ってるんのだが、喉いてーw
パッケージ変わる前は大量に吸うと喉痛かったなぁとw
パッケージ変わると微妙に味変わってるからのぅ。

マルボロでもボックスとソフトじゃ味違うもんなぁ、特にマルキン。
JT生産の頃のソフトマルキンはえがったがのぅ。
よく、制服着たまま、駅のロータリーの裏側まで行って買ってたのぅw
懐かしいのぅw

昔は、煙草何でも吸えたけど、今はフィリップモリスのみだのぅ。

昔は、何でも吸っていたのぅw
自動販売機制覇したこと何回もあるぞw

若い頃は良かったなぁ・・・。
はぁ~ぁ。
由家氏の「人生ゲーム」みたいになりたいわっ。

  by jn15pulsar | 2007-11-24 21:09 | その他

<< だりーだりーだりー。 華麗に可憐にぱるです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE