人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT-R

日本には、GT-Rがある。ということで、今回はGT-Rに触れていきましょうかね。

東京モーターショーでお披露目されている日産GT-R。
正直いって、不細工であるw
そもそも、スカイラインの名前が無いのが寂しいなぁと。

んで、エンジンは3800ccだっけ?しかもV6の・・・。
GT-Rといえば、RBでしょうと思う俺は古いのか・・・。
エンジン形式はVR38DETTということは、V63800ccのツインカムでインジェクションでツインターボだなw
日産のエンジン形式わかりやすいから好きw

気になるお値段は777万~
たけーよw
んで、月産1000台で、既に三ヶ月先まで完売したらしいな。
この金持ちがぁぁぁw

んで、日産曰くリミッターカットは不可能らしいが、ナビ等でサーキット内にいると判明したらリミッターは解除されると。
気になる最高速度は310km/hだっけな?
ノーマルで310km/h出るのかよとw

あ~出力書き忘れてるな俺w
480ps(353kw)/6400rpm
60.0kg・m(588N・m)/5200rpm

最高出力480馬力・・・orz
んで、出力回転が6400rpmだから、レッドは7000か6800~かな。
どうせなら、スカイラインでVQのHRがあるんだから、その技術入れればいいのになぁ。
出てる馬力からして、無理かなw

480馬力でどこ走るのでしょうかw

そもそもBNR34GT-R時代で3速で180km/h出たはず何ですけどw
@の3速何に使うんだろうw
ギヤケースノーマルでも200マイル出るんだなぁ。
まぁ、BNR32時代から出てるけどね。

しかし、いつみても不細工だのぅ。
これだとZ33の方がいいなぁ。
リアは不細工だけどなwZ33も。

どうせなら、BNR32GT-R台数限定で再販してみたらどうでしょうか?
2000台ぐらいかな?w
それが800万でも俺は買うけどなぁw
エアクリ・マフラーぐらいしか変えないで乗るわw

そういや、今回のGT-Rは1リッターで8.6km走るらしいなぁ。ホントかよw
シフト固定してブン回して乗りたいのぅw
ってか、これトランスミッション何?
シーケンシャルなの?
なんかよくわからんのだがw

俺的には普通のMTがいいんですけどね。

これだったら絶対BNR32のほうがいいわw
むしろ、BNR32とR35どっちか生産ライン出てきた状態であげると言われれば、BNR32だろう。

今みても、BNR32いいよなぁと思うもんなぁ。
@10年早く生まれていれば・・・と何度思ったことかw
10年じゃ足らんのかw
89年登場だから・・・。
84年生まれだから・・・。
15年かw

絶対買ったねww
んで、ほぼノーマルで乗るw
マフラーぐらいは替えさせろとw

まぁ、GT-R800万出して買うなら、自分で好きなようにいじれるBNR32 BCNR33 BNR34買うわw
そっちの方が安く仕上がるし、そっちの方がはえーw

  by jn15pulsar | 2007-10-28 23:39 |

<< なんだってぇぇぇぇぇ。 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE