人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もネタがねぇ・・・。

今日もネタがねぇ・・・。
〇∧〃      そんなの関係ねぇ!
 / >        そんなの関係ねぇ!
 < \         そんなの関係ねぇ!

久しぶりだろw
わざわざ過去ログ捜して持ってきたわ。

で、ネタが相変わらず不足中なのだが・・・。

今仕事で某物流センターみたいな奴やってて、隣に同じ会社の物流センターがあるので見学しに行ったのだが。
対して役に立たなかったw
んで、荷下ろし場の前にトラック横付けされてて、1台下がっていったのよ。
その後ろにもトラック居て、どこまで下がるんだろうと思って見てて・・・。
ドンと、ぶつかりましたとさw
もうね、見てて笑いそうだったよ。
どこ見て運転してるんだろうとw
勿論当てられた方の運転手キレてましたがw

まぁ、カーゴ車同士なので、後ろに当たり止めみたいなゴムがついてるので、たいした事無かったのだが。
テールランプすら割れてねぇ~。
つまんねーw
まぁ、よく見えなかったんだが、たいした傷もついてないな。
あたり止めは偉大だな。

あ~他にも書きたい事があるのだが・・・、誰が見てるか判らんので自重しておこうw

  by jn15pulsar | 2007-10-23 19:01 | その他

<< キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀... 判る人だけ読んで頂けたらと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE